空間除菌中

キエルキン専用噴霧器 新型コロナウイルスのことが知れ出してから3か月ほど経ちます。その間とても多くのお声掛けを頂きました。キエルキンを今までお使いの方、初めての方、実に遠くからもお問い合わせが来ます。その中でも、キエルキン専用噴霧器に関して…

キエルキンの噴霧器

あっという間に12月ですね。 インフルエンザは今年も流行期に入りました。 そこでキエルキンの噴霧器も連日動かしています。お部屋の消臭、除菌、ウイルスの抑制には頼もしいです。寒い季節のお鍋の後にもお部屋の消臭に良いですよ。 キエルキンの噴霧器 1…

携帯用ミニボトル うれしいお便り届きました。 キエルキンとは⁉️↓シュシュっとひと吹きであらゆる菌を死滅させてくれる(けれども弱酸性でお口に入っても大丈夫)な優れものくん。 娘が手術前にギブスで治療中、お風呂に入れないため雑菌が繁殖してしまいオム…

キエルキンと病院

遠賀中間医師会病院へのリンク https://www.onga-hp.jp/medical/new/ キエルキンは遠賀中間医師会病院と共同開発されました。 病院での院内感染、消臭、室内での細菌減少などに使われています。 エボラ出血熱の対策としてリベリアにも日本大使館を通じて輸出…

『なにかあればキエルキン』

頂いたメッセージのご紹介です。 娘から『キエルキンは最強❗』と聞いております。何事によらず、盲信的に信じることのない娘が進めるのは珍しいことです。我が家では『何かあればキエルキン』で解決です。 ありがとうございます。 本当に日常の中であると安…

梅の季節

青梅がスーパーに並んでいます。 梅干しや、梅酒、梅シロップ、梅酢漬けなどを手作りする方もいらっしゃると思います。 そんな時に、必要な器具の殺菌消毒はキエルキンです。 熱湯消毒より断然簡単です。 シュッとするだけ。 アルコールより多くの菌を除菌し…

モラクセラ菌

雨の季節に入りました。 洗濯物が外に干せません。 生乾きの匂いがするイヤな部屋干しです。 でも、匂いを生むモラクセラ菌はキエルキンで除菌出来ます。 脱水が終わった洗濯物を、ハンガーに干したら、キエルキンをシュッとします。 匂いも消えて、モラクセ…

お写真届きます。

キエルキンをお使いの方から、とてもかわいいお写真が届きます。 お子様ももちろん、家族の皆さんもキエルキンをご愛用頂けてうれしい限りです。 これからもよろしくお願いします。

うれしいお便りいただきました

こんにちは。インフルエンザも風邪もかかるとこなく受験を終えることができましたありがとうございました❤️花粉もすごくなってきましたがティッシュの需要は上がりません感謝感謝です。 無事に受験が終わってほんとに良かったですね。ティッシュの需要あがら…

子供に安心なものを、保育園とキエルキン

あんしんつぼみ保育園は内閣府認定 企業主導型保育事業実施施設です。 【公式】あんしんつぼみ保育園 あかちゃんが舐めても安心なキエルキンを、新宿にあります「あんしんつぼみ保育園」様でお使い頂いてます。普段の衛生管理はもちろん、おそうじにも、調理…

接触感染、飛沫感染、空気感染

先ずは手を清潔にしましょう インフルエンザの流行期に入っています。厚生労働省のページよると、 「通常の季節性インフルエンザでは、感染者数と死亡者数はどのくらいですか。」 例年のインフルエンザの感染者数は、国内で推定約1000万人いると言われていま…

キエルキンの噴霧器

キエルキンの噴霧器 14畳用 先日、キエルキンの噴霧器をお使いの方からうれしいメッセージがありました。ご購入されたときは、 「今日はありがとうございました我が家がさらに快適になる感じがします」 とメッセージを頂きました。そして先日頂いたメッセ…

わんちゃんとともに

東京新宿区大久保にある愛犬ヴィレッジ様に、キエルキンをお届けして来ました。 愛犬という言葉の通り、ワンちゃんも大切な家族の一員です。キエルキンは人間の赤ちゃんにも使えるクオリティーなので、ワンちゃんにも安心です。 小泉八雲(ギリシャ生まれの…

インフルエンザで一番気をつけないといけないこと

インフルエンザは普通の風邪に比べて高熱が出ます。その高熱が脳に影響することがあります。一次的に認知症のような状態を作りだすのです。症状は一過性ですが、その間は行動の制御ができなくなります。これが危ないのです。特に小学生高学年から中高生は、…

インフルエンザ②戦いの困難さ

昨日、2018~2019のワクチンが決まったことを書きました。 1 A型Singapore(シンガポール)/GP1908/2015(IVR-180)(H1N1)pdm09 2 A型Singapore(シンガポール)/INFIMH-16-0019/2016(IVR-186)(H3N2) 3 B型Phuket(プーケット)/3073/2013(…

インフルエンザ①

今年もインフルエンザの声が聞こえ始めました。 今年は少し早いようで、 国立感染症研究所では、全国5000ヶ所の医療機関から感染者数の報告を受けています。インフルエンザ定点観測での報告人数は下記です。 2018年37週(09月10日~09月16日)665人 2018年38週…

靴やサンダルのお手入れ

履物ってなかなか、洗えないかと思います。 夏の間、お世話になったサンダルとか、匂いが付いてしまったり、雑菌が繁殖してしまったり。 足を清潔にすることと、小まめに拭き取ることが、匂いや雑菌の繁殖を抑えます。 拭く時にはキエルキンです。シュッとし…

生まれてくる孫

kieru.shop-pro.jp 里帰り出産を控えた娘、上の子の世話もありキエルキンが気になってました。ブログなど見ていましたので理解してましたが、説明を受けて更に実感。選んで良かったです。外出して車に乗ったらシュッとしてます。生まれてくる孫の触れるもの…

毎日の安心

kieru.shop-pro.jp 毎日の水筒この頃は足りなくなる暑さです。車の中に置くので、フタのパッキンとかも毎晩分解して細かい隅々まで洗い、、、って中々大変です。洗ったつもりになっちゃうこともあります。そこで朝、フタにキエルキンをシュッとして、軽く水…

安心の環境を整える 自然療法サロンミモザさん

こころとからだをリラックスする自然療法サロンミモザさん。日々訪れる皆様に安心の環境を整えています。そのお役に立っているのがキエルキンです。 kieru.shop-pro.jp サロンは、個室・完全予約制で貴方だけのプライベート空間を完備 しています。伊豆産の…

現実的なのはどれ?

kieru.shop-pro.jp おなかが痛くなったり、時には命を落とす食中毒や細菌感染。気温が高く湿度も高くなると菌は活発になります。そこで良く使われるのがアルコール除菌です。でも覚えていていて欲しいのですが、アルコールに耐えちゃうのがいっぱいいるんで…

おもちゃの日向ぼっこ

お子様が遊ぶおもちゃをキエルキンできれいにしましょう。 特に小さいお子様は舐めたりお口に入れたりは止められません。 衛生環境に気を使うことはとても大切なことです。 今日は、沼津市にある株式会社藤田建設様から嬉しいお便りです。 株式会社藤田建設 …

部屋干しのニオイにはキエルキン!

原因は「モラクセラ菌」 天候が変化しやすく、部屋干しする事が多くなるこの季節。 そのとき、どうしてもいやな臭いが発生してしまいます。 それはモラクセラ菌のしわざだということをご存知ですか? 一般家庭から部屋干し臭がする衣類を回収し、付着してい…

Kierukin'sライフスタイル

とっても嬉しいメッセージを頂きました。 こんにちは。キエルキンじゃんじゃん使ってます!お弁当箱に詰める前にシュッまな板にシュッ朝靴下履く前にシュッ…この靴下履く前にキエルキンかけると、夕方の匂いもいつもより半減。子供の強烈な足の匂いも半減し…

安全性を高めるキエルキン

kieru.shop-pro.jp 自家焙煎珈琲工房の多聞珈琲さんは テーブルやカウンター 作業台と器具にキエルキンをご愛用頂いています。 「キエルキンいいですか?」と聞くと、 「安全性を高めることが第一ですから!」 と、ありがたいお言葉を頂きました。 コーヒー…

お気に入りのパンダちゃん

とても嬉しいメッセージを頂きました。 こんにちは☆ ありがとうございます。毎日使ってます! オムツバケツにシュッシュッしたら臭いがなくなってサイコーです! 息子が真似してシュッシュッするのであっという間になくなりそうです、、、 ミニサイズもサイ…

お孫さんとキエルキン

kieru.shop-pro.jp 先日、ゲストハウスコドコドで聞いた一言「キエルキン欲しいのよね」 早速 会ってお話しを聞くとお孫さんの為に欲しいと言います。 一通りキエルキンの説明をして、ご希望の組み合わせをお届けしました。 ありがたいなあ、きっとお役に立…

加齢臭とノネナール

このビンには、ノネナールという液体が入っています。加齢臭と言われるものの一つです。このノネナールを開けると「ウっ」てなります。まさにあのニオイです。青臭いような古い油の様なニオイです。人に嗅がせてはいけません。このノネナールは一般では購入…

アルコールによる手荒れからの解放

写真はキエルキンで手荒れから解放された店主 伊東市 荻の居酒屋 激ウマ地魚の店 | 食堂居酒屋 風来坊 店舗などではアルコールで消毒をしているのですが、なんども使うと手荒れをしてきます。手荒れの切り傷、ヒリヒリと痛いですよね・・・そこにアルコール…

?除菌と言えばアルコール?

除菌と言えばアルコール? 実はアルコールはなんでもかんでも除菌できるわけではありません。特にノロウイルスにはあまり効果がありません。糸状菌や芽胞という硬い殻を作って休眠することができる種類の菌(ウェルシュ菌など)は、アルコールの作用をほとん…