お気に入りのパンダちゃん

とても嬉しいメッセージを頂きました。

こんにちは☆

ありがとうございます。毎日使ってます!

オムツバケツにシュッシュッしたら臭いがなくなってサイコーです!

息子が真似してシュッシュッするのであっという間になくなりそうです、、、

ミニサイズもサイコーです!病院終わってから手や服にかけてます

今のところとにかくサイコーです!

f:id:kierukinpro:20180613180715j:image

kieru.shop-pro.jp

f:id:kierukinpro:20180613181049j:image

私が掃除を掃除を始めると「ぼくのやつは?」と言って、キエルキンを雑巾にかけて畳を拭いてくれました!

お気に入りのぱんだちゃんにも、「ぱんだちゃんもキレイにするの!」とたくさんシュッシュッしてビショビショにしてくれました。彼にはトリガータイプが良かったみたいです。ありがとうございました☆

f:id:kierukinpro:20180613181103j:image

あると安心キエルキン