わんちゃんとともに

 東京新宿区大久保にある愛犬ヴィレッジ様に、キエルキンをお届けして来ました。

 愛犬という言葉の通り、ワンちゃんも大切な家族の一員です。キエルキンは人間の赤ちゃんにも使えるクオリティーなので、ワンちゃんにも安心です。

 小泉八雲(ギリシャ生まれの作家)さんの記念公園に向かってちょっと路地に入ると、目に飛び込んでくる大きな看板、

f:id:kierukinpro:20181123101913j:plain

1階はワンちゃんグッズのショップと、室内ドッグラン、それからトリミングなどを行うサロンがあります。ちょうどクリスマスグッズがいっぱいです。

f:id:kierukinpro:20181123100245j:plain


2階はワンちゃんとおいしい食事を楽しめるビストロがあります。ワンちゃん用の食事はすごい充実していて、ケーキはすごかったです。屋上にもドッグランあります。

f:id:kierukinpro:20181123100133j:plain

 キエルキンの噴霧器を使って頂いてます。お部屋のニオイ、ウイルス、細菌をきれいさっぱり快適にします。

f:id:kierukinpro:20181123100220j:plain

kieru.shop-pro.jp


もちろんスプレーボトルもばっちり。

f:id:kierukinpro:20181123100159j:plain

www.welovedogs.jp