f:id:kierukinpro:20190906101218j:plain

携帯用ミニボトル

うれしいお便り届きました。

キエルキンとは⁉️

シュシュっとひと吹きであらゆる菌を死滅させてくれる(けれども弱酸性でお口に入っても大丈夫)な優れものくん。

娘が手術前にギブスで治療中、お風呂に入れないため雑菌が繁殖してしまいオムツかぶれがひどくなったときに紹介していただいて、
丸一日ですっかりお尻がキレイになって感動してから使い続けています😌

真冬で新幹線で通院中もインフルエンザ対策ができたり、
哺乳瓶もミルトンにつけずにひと吹きで殺菌できたり(泊まりがけで出かけるときは特に便利❗️)、

あと、オムツ用バケツにシュシュっとしたらすぐ臭いがなくなるのと、梅雨どきはカビ菌もやっつけてくれた心強い相棒です😎👍🏻

最近では、

💩を漏らして畳についたー❗️❗️😱

とか、

オムツ替え中、💩に娘の手が触れてしまったー❗️❗️😱

などの一大事のときにも、ソッコーでシュシュっとすると取り敢えず安心できます。
(もちろん後でちゃんと洗います。笑)

どうもありがとうございました!またよろしくお願いします!😊

あると安心キエルキン
https://www.facebook.com/kierukinpro/