キエルキンの噴霧器

あっという間に12月ですね。

インフルエンザは今年も流行期に入りました。

そこでキエルキンの噴霧器も連日動かしています。お部屋の消臭、除菌、ウイルスの抑制には頼もしいです。寒い季節のお鍋の後にもお部屋の消臭に良いですよ。

f:id:kierukinpro:20191202100605j:plain

キエルキンの噴霧器 14畳用です。サーキュレーターを使うと効果的です。

ところで、キエルキンの噴霧器を使うとガスコンロの炎がオレンジ色になります。

これは炎色反応と言って、キエルキンの目に見えない粒子がそこまで飛んでいることになります。キエルキンの噴霧器を使うと約5ミクロンという細かな粒がお部屋に広がります。

f:id:kierukinpro:20191202100708j:plain

キエルキンがお部屋の隅まで届いて、炎がオレンジ色になります。