2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おもちゃの日向ぼっこ

お子様が遊ぶおもちゃをキエルキンできれいにしましょう。 特に小さいお子様は舐めたりお口に入れたりは止められません。 衛生環境に気を使うことはとても大切なことです。 今日は、沼津市にある株式会社藤田建設様から嬉しいお便りです。 株式会社藤田建設 …

部屋干しのニオイにはキエルキン!

原因は「モラクセラ菌」 天候が変化しやすく、部屋干しする事が多くなるこの季節。 そのとき、どうしてもいやな臭いが発生してしまいます。 それはモラクセラ菌のしわざだということをご存知ですか? 一般家庭から部屋干し臭がする衣類を回収し、付着してい…

Kierukin'sライフスタイル

とっても嬉しいメッセージを頂きました。 こんにちは。キエルキンじゃんじゃん使ってます!お弁当箱に詰める前にシュッまな板にシュッ朝靴下履く前にシュッ…この靴下履く前にキエルキンかけると、夕方の匂いもいつもより半減。子供の強烈な足の匂いも半減し…

安全性を高めるキエルキン

kieru.shop-pro.jp 自家焙煎珈琲工房の多聞珈琲さんは テーブルやカウンター 作業台と器具にキエルキンをご愛用頂いています。 「キエルキンいいですか?」と聞くと、 「安全性を高めることが第一ですから!」 と、ありがたいお言葉を頂きました。 コーヒー…

お気に入りのパンダちゃん

とても嬉しいメッセージを頂きました。 こんにちは☆ ありがとうございます。毎日使ってます! オムツバケツにシュッシュッしたら臭いがなくなってサイコーです! 息子が真似してシュッシュッするのであっという間になくなりそうです、、、 ミニサイズもサイ…

お孫さんとキエルキン

kieru.shop-pro.jp 先日、ゲストハウスコドコドで聞いた一言「キエルキン欲しいのよね」 早速 会ってお話しを聞くとお孫さんの為に欲しいと言います。 一通りキエルキンの説明をして、ご希望の組み合わせをお届けしました。 ありがたいなあ、きっとお役に立…

加齢臭とノネナール

このビンには、ノネナールという液体が入っています。加齢臭と言われるものの一つです。このノネナールを開けると「ウっ」てなります。まさにあのニオイです。青臭いような古い油の様なニオイです。人に嗅がせてはいけません。このノネナールは一般では購入…

アルコールによる手荒れからの解放

写真はキエルキンで手荒れから解放された店主 伊東市 荻の居酒屋 激ウマ地魚の店 | 食堂居酒屋 風来坊 店舗などではアルコールで消毒をしているのですが、なんども使うと手荒れをしてきます。手荒れの切り傷、ヒリヒリと痛いですよね・・・そこにアルコール…

?除菌と言えばアルコール?

除菌と言えばアルコール? 実はアルコールはなんでもかんでも除菌できるわけではありません。特にノロウイルスにはあまり効果がありません。糸状菌や芽胞という硬い殻を作って休眠することができる種類の菌(ウェルシュ菌など)は、アルコールの作用をほとん…

キエルキンとお掃除とカビ

菌が元気になる季節がやってきます。そうカビです。カビは真菌類と言って酵母やキノコも同じ仲間です。温度20~30度、湿度が80パーセントを超えると元気になっちゃいます。そこでカビの栄養になる汚れやほこりのお掃除です。お掃除の時にキエルキンを…

あると安心キエルキン

ブログありがとうございます。 このブログは「あると安心キエルキン」のブログです。キエルキンは日々の生活の中で、とても役に立ちます。使い道が広いので、これから少しづつ書いていこうと思います。 あると安心キエルキン kieru.shop-pro.jp